Entries



弾幕厚いよ

センスティブがブログで楽しそうに紹介しているので
同人シューティングゲーム「東方」の体験版をやってみました。

シリーズ一通りやりましたが、「東方花映塚」が一番気にいりました。
こんな感じです。

danmaku_20071115180619.jpg


とにかくギガントオオスな弾をよけます(-ω-)
女子しか登場しない徹底ぶりも良いです。


ここで体験版DLできます。
http://www16.big.or.jp/~zun/top.html

裏白蛇島

久しぶりに名作 風来のシレン外伝「アスカ見参!」をプレイしたッらっしゃーい。
本編もおもしろいが、ストーリークリア後の難関ダンジョンやりこみこそが面白いこのシリーズ。
数あるダンジョンのなかでもオーソドックスに難しい白蛇島は先日クリアしたが、それをさらにふた周りも意地悪くした「裏白蛇島」に挑戦中。

追記を表示

書くかw

なんか一ヶ月更新しないと変な広告がでるというよくわからないシステムができたようだ・・
なので更新しますw

最近はけっこうリネージュINしてるしならっしゃい。モンスターハンターは課金きれたしw

ところで地属性の精霊魔法にエキゾチックバイタライズというものがあります。
重量が51%以上でもHPMPともに自然回復するというとても便利な魔法です。
バイタライズはわかります。活気づけるとかそんな意味だったと思います。なんとなく体力アップして物もてそうな気がします。
しかしエキゾチックとはなんぞや?

yhoo辞書を紐解いてみると、

エキゾチック【exotic】

[形動]異国の情緒や雰囲気のあるさま。異国的。「―な建物」


知らない意味がでてくるかと思ったけどでない。よくわかりません。エキゾッチクなものは好きですけど・・・異国的活気づけ?


エピ6で消費MP増加&玉消費で少し不便になってしまったのは残念です。
そしてもうひとつ残念なことがあります。
LinC0834.jpg


なぜかエレメンタルファイヤーのアイコンが表示されるようになったのですよらっしゃーい^^
効果が同じだからといって手抜き工事はいけませんよ。。




きのことのFPKは依然として続いており、交戦中にラグって1死tt
最近ちょっと死亡がおおいので反省。

ラッシャ~イ

キテレツ大百科のブタゴリラの父君(熊田熊八)を見習い、語尾に「らっしゃーい」をつけてみるのですよらっしゃーい。

今日は久しぶりに熊本バーガードラゴンリッチに行ったのですらっしゃーい。
注文したのは新商品の「馬バーガー」なのですらっしゃーい。
その名のとおり馬肉の燻製入りだったのですらっしゃーい。
さすがは熊本バーガーなのですらっしゃーい。

読み方は「うまバーガー」でいいようなのですらっしゃーい。注文のときに不安になりましたが、さすがに「ばバーガー」とは言わないようなのですよらっしゃーい^^ 

ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!

時折あきらかな捨てキャラからの中傷(?)のような脅し(?)のようなWISがきます。いつも一言二言の暴言を吐いて即落ちのパターンが決まっているので同一人物だとおれは予測してるんですが、毎回軽い頭から搾り出した言葉の凶器を繰り出してきます。こんなしょうもないWISのためにいちいちキャラ作り直してるのを想像するだけでも充分微笑ましいのですが、この度の暴言は・・・

LinC0026.jpg


このデブ九州人が!


デブとは、太めの人に対する実にオーソドックな攻めです。開き直り系デブ以外には結構効果も期待できます。しかし彼(?)は一味違います。このデブが!では満足できず、「九州人」というおよそ中傷とは無関係な単純に出身地を示す言葉を敢えて加えることで、今までになかったコクとまろやかさを引き出すことに成功したのです!
彼(?)はこの着想を得るやいなや、九州人のアンチテーゼ「関西人」を作成し、せっせとカカシを殴り、最近まれにしかない僕のINを待ち伏せていてくれたのでしょう。

本当にまりがとうございました。まりがたや まりがたや・・・・・・(ーωー)

Appendix

♪BGM

©Plug-in by PRSU

FC2カウンター

プロフィール

御世

Author:御世
リネージュRigelサーバーの
LV66地エルフの戯言。
所属は
豚豚豚豚?
£EndlessHeat£(仮)


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

