Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikutsunami.blog53.fc2.com/tb.php/89-cb5d9b57

-件のトラックバック

-件のコメント

[C96]

↑このURLはハッキングサイトです。
踏まないように。
  • 2006-08-21
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C98]

警告ありがとうございます。
ハックURLは極力削除しますが、みなさんも気をつけてください。
  • 2006-08-21
  • 御世
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

かなり健康的な廃プレイしてる。

ケント祭り。攻めです。防衛はBOR。
LinC1012s.jpg

そんなに連呼しなくてもいいじゃない!

LinC1013s.jpg

ラグった後はなんか派手でした。

ひとひとひとひと・・・・・
門前いけたら熱いですが、やはりこれだけの人数がいると点バグが最大の敵ですね。とんだ前衛がなかなか復帰できない。
また、壁越しHA不可により攻めのエルフとWIZの位置取りがかぶるようになって、せっかくの人数が活かせていない。この仕様とバインドの普及によって防衛の有利がかなりでかくなってますね。
何度か抜けそうになることはあっても後が続きませんでした。

しかし、そんな中抜けていってクラウンとったEXPはすごかったです。どうやったんだろう。SOLは左門、EXPは右門と攻める門が違ったのでいつの間にかという感じでした。攻めも防衛もあっけにとられました。

その後少しの間GT戦が展開されましたが、クラウン取り戻したBORの迅速な門封鎖&防衛で時間切れ。すごくはやかったですね。




全体としてはイマイチな戦争でした。点バグにいらいらしてる時間が長かったです。門よりはGT戦のような遊撃スタイルのほうが好きです。






厨と豚ばかりのSOLで唯一至高の紳士
LinC1017s.jpg

センスティブ氏がブログを始めていたことが発覚しましたのでリンクに加えました。
夜12時までには必ず就寝するらしいです。


紳士だけど笑える。笑えるけど紳士。そんな彼らしいすんごいブログです。ぜひ訪問してください。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikutsunami.blog53.fc2.com/tb.php/89-cb5d9b57

0件のトラックバック

2件のコメント

[C96]

↑このURLはハッキングサイトです。
踏まないように。
  • 2006-08-21
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C98]

警告ありがとうございます。
ハックURLは極力削除しますが、みなさんも気をつけてください。
  • 2006-08-21
  • 御世
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

♪BGM

©Plug-in by PRSU

FC2カウンター

プロフィール

御世

Author:御世
リネージュRigelサーバーの
LV66地エルフの戯言。
所属は
豚豚豚豚?
£EndlessHeat£(仮)


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

