Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikutsunami.blog53.fc2.com/tb.php/85-5880a149

-件のトラックバック

-件のコメント

[C64]

日記おもしろいです。頑張って更新してください。
そしてさようなら。
  • 2006-08-16
  • ライ
  • URL
  • 編集

[C65]

00セントさんですよね??
あり~~
  • 2006-08-17
  • 御世
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

倭寇

半ば衝動買いで9nダマ剣を手にいれました。

FIミノゾーンで試し切り。

剣YOEEEE!!!

精霊なしだとドレイク処理一分以上かかる;;;;;;;;;;
エンタ2回もかけなきゃいけません。
さすがに盾あるぶんダメは減るけど微妙すぎる。
火属性以外だと剣エルフは単なる趣味ですね。
特に60レベルだと、弓はクラスボーナスで+6があるわけで
この有無は攻撃速度の差を補って余りあるようです。
でもやっぱり盾の有無はでかいのでボウガンほしいっすねー。
特に戦争で。


ともあれ、ひさしぶりのDKの爽快感を堪能していたら少し大きめの牛に遭遇!

LinC0955s.jpg


tt

MR100+地リング2こだと地震ぜんぜん痛くなかった。
(ミニトリビア:Gミノにバインドで固めても画面は揺れ続ける。ダメージはなし)


Funと緋座彩で、かなり豚っぽいノリで47Fに遊び攻め。

LinC0957s.jpg


レッサー3セット×2+骨竜がでたりで意外とおもろかった。
DEの攻撃力のすさまじさを再確認。ナイトかわいそう。


そして深夜のバイトを終えて帰宅後

LinC0958s.jpg


廃人達も寝静まるメンテ直前。


全茶フェニhの呼び声。
いつもはほとんど無視だが
「この時間なら穴かも!」


LinC0959s.jpg


必死にTAうつもDROPなし。

そのまま麓で久しぶりにチャイナと遊ぶことにする。


最近有名な「枚ざい」さんを発見っ
バインドで固め続けて精霊でサモンを飛ばすと
LinC0961s.jpg


律儀にDROP報告してくる。

チャイと遊ぶ片手間に狩りしてたら
LinC0963s.jpg


ご褒美キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
b確定!

僕も枚ざいさんにDROP報告

LinC0965s.jpg


bDAIがゴミとは、どんだけブルジョワなんだ;;


LinC0968s.jpg


誰が(。・_・。)?



LinC0962s.jpg


倭寇・・・
13世紀から16世紀にかけて、朝鮮および中国大陸沿岸に出没し、略奪行為や密貿易を行った海賊集団に対する朝鮮・中国側の呼称。15世紀までの前期倭寇は瀬戸内海・北九州を本拠とした日本人が多かったが、16世紀の後期倭寇は中国人を主体とした。
・・・Yahoo!辞書より


ちょwちょwwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikutsunami.blog53.fc2.com/tb.php/85-5880a149

0件のトラックバック

2件のコメント

[C64]

日記おもしろいです。頑張って更新してください。
そしてさようなら。
  • 2006-08-16
  • ライ
  • URL
  • 編集

[C65]

00セントさんですよね??
あり~~
  • 2006-08-17
  • 御世
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

♪BGM

©Plug-in by PRSU

FC2カウンター

プロフィール

御世

Author:御世
リネージュRigelサーバーの
LV66地エルフの戯言。
所属は
豚豚豚豚?
£EndlessHeat£(仮)


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

