Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikutsunami.blog53.fc2.com/tb.php/78-ba9edc01

-件のトラックバック

-件のコメント

[C60]

俺も豚で一緒に突撃言いたいです。
次回よろしくお願いします<(_ _)>
  • 2006-08-09
  • funboy
  • URL
  • 編集

[C61]

このあいだの突撃SSとってなかったtt
  • 2006-08-12
  • 御世
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

殺めさせて

なんかひさしぶり
リネージュ日記かきます。

LinC0804s.jpg


イベント~


LinC0807s.jpg


GMの片鱗みえたわ

LinC0805s.jpg


レアきたわ



LinC0811s.jpg



三途の川もばっちりみえる



運良くしなずに30分終了。
混戦すぎてDROPを期待するとかいうレベルじゃあないな・・・・



LinC0813s.jpg


はぁ!?
あの創由がレベル50だとぉぉぉ





「レベル48だと思ってた」



ってのは建前で



正直レベル47だと思ってました。


ほんとびっくりです。



LinC0814s.jpg



LinC0818s.jpg


まぁ、「捨てナ●ト」とか「べっ●」も50になる時代ですからね(+_+)


ともあれ、おめでとうございます。

とりあえず倉庫にあまってたBP等を差し上げました。


「わぁ~い!」と喜ぶ創由の裏に

まったくどいつもこいつもBPかよ。芸がねぇな豚どもは。

という真っ当な批判が生まれたとしても・・・・きっと消耗品なら邪魔にはならないはずです!






戦争




LinC0821s.jpg

LinC0822s.jpg

LinC0823s.jpg

LinC0824s.jpg


組織だった本格的な戦争もいいが、こういう戦争を楽しむことを主眼にした所謂「遊び攻め」もオモロイもんだ。豚だし。
そもそもリネージュ自体が所詮は遊びなので「遊び攻め/本気攻め」という区分に、単なる名義以上の意味はないと思うけどね。
SOLは戦争バカが多く、こういうときが特に楽しい。

このSSの時じゃあないけど、バインドをくらった状態でBOXを決められ、バインドがとけた瞬間ラグるという、なんともやるせないENDをしてしまった。
きけば戦争中はよくあることらしい。これは恐ろしい。
リネージュ最強の敵はやはりラグと切断である。
あたらしいPCほしいよママン。



ところで

LinC0802s.jpg


最近FIドレイクにダークネスを試しています。
弓だと効果きれるまで一方的に、うつべしうつべしできます。

魔石一個つかいますが、消費MPが12と少ないのが魅力的。
成功率も高いほうで、INT20の状態でイレース入れなくても5割程度は成功するように感じます。

弓で精霊なしという条件つきですがなかなか使える。
なにより挙動不審になるドレイクをめったうちするのが愉快愉快。



ひっさしぶりにがんばって書いたよおれ。


JOJO3_aressy.jpg



エライねぇ~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikutsunami.blog53.fc2.com/tb.php/78-ba9edc01

0件のトラックバック

2件のコメント

[C60]

俺も豚で一緒に突撃言いたいです。
次回よろしくお願いします<(_ _)>
  • 2006-08-09
  • funboy
  • URL
  • 編集

[C61]

このあいだの突撃SSとってなかったtt
  • 2006-08-12
  • 御世
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

♪BGM

©Plug-in by PRSU

FC2カウンター

プロフィール

御世

Author:御世
リネージュRigelサーバーの
LV66地エルフの戯言。
所属は
豚豚豚豚?
£EndlessHeat£(仮)


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

