Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikutsunami.blog53.fc2.com/tb.php/7-c1da0bb8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C10]

このテンプレね、
バレンタインの時にはチョコ持ってたんだよw
というのを知ってしまっている元利用者。。
いったい何人が気づいてたんだろう。
  • 2006-02-24
  • いちまつ
  • URL
  • 編集

[C11]

足跡ペタリΣ(・∀・)

俺のBlogにLinkしておきましたよ-w-

最近行ってないけど

現在KV12か13連敗中(会えないx。x

Lv50に向けて廃狩り中だから

TOI上層行きにくかったり(´Д`*)

また今度KCペアしようね(*´ー`)

[C12]

もっとダーク系の色使いがいいんだけどな。白いのは落ち着かない。白い病院、白いナース服は患者を不安にさせるのだよ。最近は変わってきてるが。

[C13]

うん やっぱり黒いほうがいい・・

[C14]

へぇ~
それでピンクのナース服とかあるわけですねfmfm
確かにあのテンプレは変えたくてウズウズする代物だった…
  • 2006-02-24
  • いちまつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メルキオォォォォォ!

ケント城ではこのようなサービス(きっちり金はとられるが)をうけられる。

LinC0472s.jpg


全茶で{4Fhh}をみかけるやいなや、オレは現場へ急行した。
 
LinC0470s.jpg


食えたのはこやつのみ。実に2年ぶりくらいに賢者叩いたけど

LinC0471s.jpg


 こんなもんか・・・

今日も80Fへいく。

LinC0478s.jpg



 
 運よく3連続遭遇できたものの、DROPはまたしてもnZEL。
こいつはナイトバルドではない。うんkバルドだ。


なかなかうまくサイドバーが表示できないためテンプレ変更。
前のほうが気にいっていたんだが・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikutsunami.blog53.fc2.com/tb.php/7-c1da0bb8

0件のトラックバック

5件のコメント

[C10]

このテンプレね、
バレンタインの時にはチョコ持ってたんだよw
というのを知ってしまっている元利用者。。
いったい何人が気づいてたんだろう。
  • 2006-02-24
  • いちまつ
  • URL
  • 編集

[C11]

足跡ペタリΣ(・∀・)

俺のBlogにLinkしておきましたよ-w-

最近行ってないけど

現在KV12か13連敗中(会えないx。x

Lv50に向けて廃狩り中だから

TOI上層行きにくかったり(´Д`*)

また今度KCペアしようね(*´ー`)

[C12]

もっとダーク系の色使いがいいんだけどな。白いのは落ち着かない。白い病院、白いナース服は患者を不安にさせるのだよ。最近は変わってきてるが。

[C13]

うん やっぱり黒いほうがいい・・

[C14]

へぇ~
それでピンクのナース服とかあるわけですねfmfm
確かにあのテンプレは変えたくてウズウズする代物だった…
  • 2006-02-24
  • いちまつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

♪BGM

©Plug-in by PRSU

FC2カウンター

プロフィール

御世

Author:御世
リネージュRigelサーバーの
LV66地エルフの戯言。
所属は
豚豚豚豚?
£EndlessHeat£(仮)


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

