Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikutsunami.blog53.fc2.com/tb.php/65-05bd3fdd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふぁぁぁ・・・(男エルフのEND音声)

 なんか新たな趣味を持とうと思い、ちかごろ単騎で映画を見にいってます。映画感の独特のくらーい雰囲気がいいなーと思うようになってきたのです。

 いまんとこみたのが

「嫌われ松子の一生」
  こういうノリの映画好きですねw
 下妻物語とおなじ監督っぽいが、あれもおもろかったしな~
おれの大好きなグロシーンもあったのでかなりよかったです。
おんな殴るシーンはあんまり好きじゃないけどね。オススメ。


「V・フォー・ヴェンデッダ」
 「レオン」をみて以来ナタリー・ポートマンのファンなのでとりあえず見にいきました。仮面をかぶった変態っぽい人が狂気じみた大暴れして、それだけで見てておもしろかったw大音量のクラシックにあわせてビル爆破のシーンはゾクゾクする。ナタリー・ポートマンがかなり虐げられる役だったのは新鮮でしたな~。丸刈りにされたり。いつも綺麗な役回りのイメージがあるので。ストーリーが多少難解な部分もあったけどエンターテイメントとしても楽しめたのでNPかな。


「アンジェラ」
 これもまた「レオン」の監督リュック・ベッソンの作品だったんで見ました。ストーリー、モノクロの映像、ヒロイン、フランス語が相まって、芸術的な優しい映画でした。癒し系ってやつだな。現実に少しの非現実を加えてみました、って感じ。




リネでは戦争で1ENDぉぉぉぉ
CPつかってるとけっこうディレイでかくて帰還おくれてしぬような気がする。
ACPのほうがいいのかな~
高いけど復旧費を考えれば安いもんか・・・

そうだ
いま思いついたんだけど

帰還のかわりにテレポートトゥーマザーツリーをSCにいれるというのはどうだろう。きっとPOTディレイなくとべるはずだ。

しかしそうなると問題はエリアサイレンス か・・・・

 
 



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikutsunami.blog53.fc2.com/tb.php/65-05bd3fdd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

♪BGM

©Plug-in by PRSU

FC2カウンター

プロフィール

御世

Author:御世
リネージュRigelサーバーの
LV66地エルフの戯言。
所属は
豚豚豚豚?
£EndlessHeat£(仮)


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

