Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikutsunami.blog53.fc2.com/tb.php/63-a98d99b2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C48]

お金で幸せは買えないけど、
不幸せや悩みは人生の30%くらい排除できると思います。

だからお金に困らない生活には憧れます。

[C51]

まったくそのとおりですね。
とはいえ、まだまだ人生初心者なのでデカイ口は叩けませんが。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヽ(`▽´)/

AveMaria様ご推薦「お金バトン」

Q1. あなたはお金が好きですか?
好き嫌いという価値基準ではないが、あるといいとは思う。

Q2. ずばり、お金で愛は買えると思いますか?
むしろ一般的に「愛」とよばれるものの性質的に、「お金で買えない」ことになっているんじゃあないだろうか。そもそも愛って概念が漠然としすぎていて捉えどころがないなぁ。

Q3. ファッションにお金をかけるか、貯金をするか
   貴方はどちらを優先しますか?
    
  貯金だな。実際どっちもできてないけど^^

Q4. 実はケチですか?浪費家ですか?
    ケチだ。

Q5. 将来はお金に困らない生活がしたいですか?
   その理由も教えて下さい。
    したい。困るよりは困らないほうがいい。

Q6. お金持ちの定義とは何ですか?
    お金を多くもってる人。結局「名人」の定義と同じで、周囲が    判断するものじゃないですかね。
    

Q7. 今100万あったら、何しますか?
    原付かってあとは貯金。

Q8. 今1億あったら、何しますか?
    よくわからんので貯金・・・

Q9. ずばり、お金とは何ですか?
    人間が発明したなかでもカナリスゴイ部類のもの。
    これに匹敵するのは言語とか文字くらいじゃないでしょうか。
    

Q10.このバトンを回す人を5人選んでください。
    いやだ^^ マルチ商法みたいで気がのらないんですよね

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikutsunami.blog53.fc2.com/tb.php/63-a98d99b2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C48]

お金で幸せは買えないけど、
不幸せや悩みは人生の30%くらい排除できると思います。

だからお金に困らない生活には憧れます。

[C51]

まったくそのとおりですね。
とはいえ、まだまだ人生初心者なのでデカイ口は叩けませんが。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

♪BGM

©Plug-in by PRSU

FC2カウンター

プロフィール

御世

Author:御世
リネージュRigelサーバーの
LV66地エルフの戯言。
所属は
豚豚豚豚?
£EndlessHeat£(仮)


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

