Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikutsunami.blog53.fc2.com/tb.php/52-2a00ce24

-件のトラックバック

-件のコメント

[C38] 実装来るかなぁ

リネージュトーナメントは鯖が随分熟成したから
そろそろ来てもいいと思うけどな。

IN少ない人も楽しめると思うし。

[C39] リンク

貼っちゃうよぉんヽ(´▽`)ノ

[C40]

リトは採算とれるかどうかの問題だろうな。
多少なら別料金でもやりたいけど。

ネトラジでZEL当たりやがったMariaさん相互リンクしときます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コラーゲン

最近ラーメン屋でバイト始めました。
よってラーメンばっか食ってます。
一日2杯とかざら。
博多とんこつラーメンです。
不健康ですね。
これだけ食っても飽きないのが我ながら驚きです。

22時以降の深夜勤務が多いので





ネトラジがきけない!
戦争もいけない!



発想が廃人ですね。
でもこれはゆゆしき問題です。
ネトラジは録音でもきけますが
戦争はどうしようもない。

現状ほとんどの戦争は22時付近に開始されてるので
その時間にINできない人は参加したくてもできないのですね。

これはリネージュの、ゲームとしての大きな欠点ではないだろうか。
それを補完できるような形で
リネージュトーナメントがあるのだろうか。

日本に実装されると楽しそうだな~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikutsunami.blog53.fc2.com/tb.php/52-2a00ce24

0件のトラックバック

3件のコメント

[C38] 実装来るかなぁ

リネージュトーナメントは鯖が随分熟成したから
そろそろ来てもいいと思うけどな。

IN少ない人も楽しめると思うし。

[C39] リンク

貼っちゃうよぉんヽ(´▽`)ノ

[C40]

リトは採算とれるかどうかの問題だろうな。
多少なら別料金でもやりたいけど。

ネトラジでZEL当たりやがったMariaさん相互リンクしときます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

♪BGM

©Plug-in by PRSU

FC2カウンター

プロフィール

御世

Author:御世
リネージュRigelサーバーの
LV66地エルフの戯言。
所属は
豚豚豚豚?
£EndlessHeat£(仮)


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

