Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikutsunami.blog53.fc2.com/tb.php/17-fb503726

-件のトラックバック

-件のコメント

[C23] な。。。。w

さっき見たときにはジェミーネタはなかったのにwww
だってうれしいじゃんか~また明日もとってきたいけどね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「魔法先生ネギま!」第4巻 P155左下

 一週間ぶりにリネージュにログインした。
ちょうど戦争開始ィィィィ  ってとこでドワ守りつつもアデン攻め。
GT占拠はなんなく完了したが、程なくアルカディアの猛攻に晒される。
熱い戦いを制して勝利したが、ひさしぶりだったのでSS撮るのを失念しておりました。

なんかまた調整はいったらしい黎明の森にいってみる。
うわなんだこのはちいてえ・・・画面わき勘弁・・・
狩り始めて5分とたたないうちに
LinC0510s.jpg


なにか白いものを吐きかけられる。なんだこれ。樹液か?シュパンシュパンという音で炸裂する白濁液。まあ見た目手抜きだしいけるだろって感じで、オリハルコンダガー片手に単身突撃したら見事に返り討ち。図右下のナイトさんはオレが画面内で叩いてるにも関わらず素通り。ボスだと認識されてないのか、単に見捨てられただけなのか・・・
とりあえずクラチャで助けを呼びつつ引いてたら


テレポート
しやがったぁぁぁ。。。キイテネーヨ

態勢をととのえて再度捜索してるうちに
{~~}カカオモドキEND


ジェミーがダイアウルフテイムしたとか調子こいて見せにきた。
LinC0511s.jpg


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikutsunami.blog53.fc2.com/tb.php/17-fb503726

0件のトラックバック

1件のコメント

[C23] な。。。。w

さっき見たときにはジェミーネタはなかったのにwww
だってうれしいじゃんか~また明日もとってきたいけどね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

♪BGM

©Plug-in by PRSU

FC2カウンター

プロフィール

御世

Author:御世
リネージュRigelサーバーの
LV66地エルフの戯言。
所属は
豚豚豚豚?
£EndlessHeat£(仮)


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

