Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikutsunami.blog53.fc2.com/tb.php/168-240425a3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C239]

>ゴミ箱に捨てた場合は復旧してもらえるようなので
これ知らなかったな(´Д`)
知ってたら当時間違って捨てたアイテムの復旧依頼出したのに・・
随分時間経ったからもう無理だろうなぁ
  • 2007-07-05
  • 名も無き有機機械
  • URL
  • 編集

[C240]

最近は対応がよくなっているようです。
公式によると6月13日10:00以降にゴミ箱にすてたものなら調査できるようですが・・・
  • 2007-07-06
  • 御世
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うひょw

2PCで装備の受け渡しをしようとした時、END報告便箋がたまりすぎて取引不可能だったため、便箋をゴミバコにすてることにした。

のだが、
その際オーガベルトまでゴミバコに放り込んでしまったらしいwうぇはぁすw


ゴミ箱に捨てた場合は復旧してもらえるようなので公式に即hだした。
次のメンテまではトロベル生活だな・・・装備とか常時全部持ち歩いてるもれにはキツイw

なくなるとわかるオーガベルトの偉大さよ。誕生ケーキがあんまりもてねいぉ(;ω;)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikutsunami.blog53.fc2.com/tb.php/168-240425a3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C239]

>ゴミ箱に捨てた場合は復旧してもらえるようなので
これ知らなかったな(´Д`)
知ってたら当時間違って捨てたアイテムの復旧依頼出したのに・・
随分時間経ったからもう無理だろうなぁ
  • 2007-07-05
  • 名も無き有機機械
  • URL
  • 編集

[C240]

最近は対応がよくなっているようです。
公式によると6月13日10:00以降にゴミ箱にすてたものなら調査できるようですが・・・
  • 2007-07-06
  • 御世
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

♪BGM

©Plug-in by PRSU

FC2カウンター

プロフィール

御世

Author:御世
リネージュRigelサーバーの
LV66地エルフの戯言。
所属は
豚豚豚豚?
£EndlessHeat£(仮)


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

