Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikutsunami.blog53.fc2.com/tb.php/16-766eca80

-件のトラックバック

-件のコメント

[C21] キングダムハーツ

キングダムハーツやったら1と2の間のGBAのソフトもやるのがオススメです!w

ちなみにブログリンクしていただけるとありがたく
http://ameblo.jp/pikkuma/
  • 2006-03-05
  • ぴっくま
  • URL
  • 編集

[C22]

自分も何だかんだで3年以上リネと関わってきているけど

Lineageは切り離そうとしても無理だと分かったし
楽しめるときには無理して抑制する必要もないんだよね

自分が楽しめる事を楽しめる時にやるのが
一番よ

[C24]

リンクさせていただきました。GBAのやつは検討してみます。

ドラムはリネ最古の友人だね。今後もよろしく。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バイオリズム

リネージュバイオリズムのやる気なし期間に入ったようだ。

やる気なときは廃人ログインだが、しばらくやってやる気がなくなると全くログインしなくなる。しばらくすると自然とまたやりたくなって廃INだ。

ぼくはこの周期を何度も繰り返している。この周期をリネージュバイオリズムと名づけた。そのままだ。

リネのかわりに、「グランドチェイス」というマルチ対戦のネトゲをよくやってる。けっこう面白いが、チートがくそ多い。マナー悪いやつも多い。サービスはじまったばっかりなのに早くも腐っている。リネはまだましなほうという気がしてくる。

あと巷でおもしろいと評判のPS2ソフト、キングダムハーツⅡを買ってみたが、Ⅰをやってないとぜんぜん話わからん風だった。もろに騙された。まんまと騙されてⅠも買いました・・・orz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikutsunami.blog53.fc2.com/tb.php/16-766eca80

0件のトラックバック

3件のコメント

[C21] キングダムハーツ

キングダムハーツやったら1と2の間のGBAのソフトもやるのがオススメです!w

ちなみにブログリンクしていただけるとありがたく
http://ameblo.jp/pikkuma/
  • 2006-03-05
  • ぴっくま
  • URL
  • 編集

[C22]

自分も何だかんだで3年以上リネと関わってきているけど

Lineageは切り離そうとしても無理だと分かったし
楽しめるときには無理して抑制する必要もないんだよね

自分が楽しめる事を楽しめる時にやるのが
一番よ

[C24]

リンクさせていただきました。GBAのやつは検討してみます。

ドラムはリネ最古の友人だね。今後もよろしく。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

♪BGM

©Plug-in by PRSU

FC2カウンター

プロフィール

御世

Author:御世
リネージュRigelサーバーの
LV66地エルフの戯言。
所属は
豚豚豚豚?
£EndlessHeat£(仮)


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

