Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikutsunami.blog53.fc2.com/tb.php/156-cd876161

-件のトラックバック

-件のコメント

[C221]

ヴァルナがカッコイイっす
中ボスのダークヴァルナとフェイクヴァルナも
いい感じでげすな
  • 2007-05-21
  • 名も無き有機機械
  • URL
  • 編集

[C222]

いいよね~(^ω^)
ぼくはヴァルナーニが一番好きかな

ダークヴァルナじゃなくてリアルヴァルナだったような
  • 2007-05-25
  • 御世
  • URL
  • 編集

[C223]

あとカッコよさげなのはインドラかな
大佐のデザインはオモロイような手抜きのような・・
  • 2007-05-27
  • 名も無き有機機械
  • URL
  • 編集

[C224]

大佐はぬりかべ系ですね
  • 2007-05-28
  • 御世
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

課金切れ継続中です。廃人がリネージュやらないで何やってるかというとPS2です。3は高いので無理っす。女神転生4(仮)がでたら買うだろうけどw

最近やったゲームは

「龍が如く2」SEGA
1と比べて戦闘は熱くなったが、ストーリーはかなり安っぽくなってしまって残念だ。なにより真島の兄さんのキャラがかなり丸くなっているのがショック。


「九龍妖魔学園紀~再装填~」アトラス
『真女神転生3ノクターン~マニアクス』のあまりのおもしろさにすっかりアトラスファンになった勢いで買った。日本神話ベースのストーリーは良かったが、システム面が僕には合わなくて途中でなげだしてしまった。


「デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団」アトラス
女神転生の戦闘をアクションにしてみました的なゲーム。面白い。が、やはり僕にはRPGはじっくりオーソドックスなターン制のほうが合うようだ。女神転生と比較して悪魔の種類やスキルがかなり少なく、合体の自由度も低い上に仲魔が一体ずつしか召喚できないのは悲しい。

「DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2」
これも女神転生番外編。1と2で一つのストーリーになっている。1はかなり前にクリアしていたが、最近になってようやく2を始めてみたところ。敵はメガテンシリーズおなじみの不気味な悪魔どもだ。しかしこのゲームのすごいところは、敵よりも主人公PTのほうが圧倒的にキモいところだ。普段は美男美女風だが、戦闘がはじまるやいなやバケモンに変身する主人公達。お世辞にも格好いいとはいえない。しかしそこにシビレルあこがれるぅぅぅ!興味のあるかたは公式サイトなどで確認していただきたい。本家女神転生以上にダークなストーリーもよろしい。
いまHARDモードでプレイ中だが、ザコ戦でもあっという間に全滅することがしょっちゅう。本当にアトラスのHARDモードはマゾい。マゾばかりのリネージュユーザーにはお勧めだ。



そしてまたアトラスの新作「オーディンスフィア」を予約してしまったオレ。。。。
次のバイト給料日にはリネージュ課金できるのか!????
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikutsunami.blog53.fc2.com/tb.php/156-cd876161

0件のトラックバック

4件のコメント

[C221]

ヴァルナがカッコイイっす
中ボスのダークヴァルナとフェイクヴァルナも
いい感じでげすな
  • 2007-05-21
  • 名も無き有機機械
  • URL
  • 編集

[C222]

いいよね~(^ω^)
ぼくはヴァルナーニが一番好きかな

ダークヴァルナじゃなくてリアルヴァルナだったような
  • 2007-05-25
  • 御世
  • URL
  • 編集

[C223]

あとカッコよさげなのはインドラかな
大佐のデザインはオモロイような手抜きのような・・
  • 2007-05-27
  • 名も無き有機機械
  • URL
  • 編集

[C224]

大佐はぬりかべ系ですね
  • 2007-05-28
  • 御世
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

♪BGM

©Plug-in by PRSU

FC2カウンター

プロフィール

御世

Author:御世
リネージュRigelサーバーの
LV66地エルフの戯言。
所属は
豚豚豚豚?
£EndlessHeat£(仮)


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

