Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikutsunami.blog53.fc2.com/tb.php/108-42dd1bcb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C129]

これはひどいバグですね・・
あんた嫌いだけど、同情するわ。

煽られまくり乙;;
  • 2006-10-04
  • 動画見太郎
  • URL
  • 編集

[C130]

バグへの警戒心が足りなかったようです。
メールしてもテンプレしか返さないNCJ。
  • 2006-10-04
  • 御世
  • URL
  • 編集

[C131] aya

熱くなってて」、これはないのう-w-;
一気に冷め+萎え・・・

まぁ今月帰るから(予定
それまでハニかんどれOTL
  • 2006-10-04
  • 名も無き有機機械
  • URL
  • 編集

[C132]

はにかんでる場合じゃねえぞ

ハハ キトク スグ カエレ
  • 2006-10-04
  • 御世
  • URL
  • 編集

[C133]

(´_ゝ`)だめだあたしの2日連続ENDより切ないwwwww
  • 2006-10-04
  • ジェミー
  • URL
  • 編集

[C137] 通りすがりだけど

思わず書き込んでしまうほど衝撃的な動画でした。。。頑張ってください。
  • 2006-10-05
  • 名前は特に…
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

萎え(追記)

戦争

バグで2END萎え(-ω-)



ケント防衛戦だったが、長時間攻め続けてきたBORは「熱いなおまいら!」と思った。そこは評価したい。

しかし邪眼のブログのSSを見て幻滅した。
偶然だが、SSで死んでるSOLエルフはナニを隠そうバグで死んだおれだ(-ω-)


BORがそういう戦争スタイルだと言うならばそれまでだが、それによるリスクを自覚しているのだろうか。


バグ死と煽りの動画UP(短いから軽いはずw)

http://www4.axfc.net/uploader/15/so/N15_9032.avi.html

キーは zago


bテレで飛ぼうとして発動せず、帰還スク連打しても発動せずEND
リスタ後数歩あるいたらbテレが発動して再びEND

ラグ死より切ねえw

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikutsunami.blog53.fc2.com/tb.php/108-42dd1bcb

0件のトラックバック

6件のコメント

[C129]

これはひどいバグですね・・
あんた嫌いだけど、同情するわ。

煽られまくり乙;;
  • 2006-10-04
  • 動画見太郎
  • URL
  • 編集

[C130]

バグへの警戒心が足りなかったようです。
メールしてもテンプレしか返さないNCJ。
  • 2006-10-04
  • 御世
  • URL
  • 編集

[C131] aya

熱くなってて」、これはないのう-w-;
一気に冷め+萎え・・・

まぁ今月帰るから(予定
それまでハニかんどれOTL
  • 2006-10-04
  • 名も無き有機機械
  • URL
  • 編集

[C132]

はにかんでる場合じゃねえぞ

ハハ キトク スグ カエレ
  • 2006-10-04
  • 御世
  • URL
  • 編集

[C133]

(´_ゝ`)だめだあたしの2日連続ENDより切ないwwwww
  • 2006-10-04
  • ジェミー
  • URL
  • 編集

[C137] 通りすがりだけど

思わず書き込んでしまうほど衝撃的な動画でした。。。頑張ってください。
  • 2006-10-05
  • 名前は特に…
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

♪BGM

©Plug-in by PRSU

FC2カウンター

プロフィール

御世

Author:御世
リネージュRigelサーバーの
LV66地エルフの戯言。
所属は
豚豚豚豚?
£EndlessHeat£(仮)


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

