Latest Entries



超月兎人

更新するか

半年ぶりじゃん!



LinC0924s.jpg


( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

昏睡病ギアス

e095c20b.jpg


おまえもかいwww


1852.jpg


死ぬんかいwwwwwwwwwww
死に上げして升まで全開でがんばったのにね><;

ユーフェミア

タイトルをしょこたんブログ風にしてみたんですが、如何でしょうか?
リネージュ内での僕の愛猫の名前でもあります。といってもほとんど出番はないですが・・・
魔法ペットはほんと弱くなったなという感じがします。うさぎの「ナナリー」もいるんですけど役立たずです。
何故COCが3セルなのかサッパリわかりません。
コードギアスのパラレルでナナリーが主役の「ナイトメアオブナナリー」という漫画があるようです。とてもおもしろそうなのでセブンアンドワイで買おうと思いましたが、品薄なのかな?入荷待ちです。
ちなみに「コーネリア」というペット名はとられていましたtt




夏来が影2にいるということでだめもとでECBを試みましたが、相変わらずレベルの差の壁は高いものでしたtt
VS夏来@影2s


懐かしいポーズで固まってしまいました。
むかしは武器をSCにいれてオート連打状態にすることで、このウザイポーズを維持することができましたね。今もモーション中にNPCに話しかける等の方法で維持は可能ですが、残念なことに他人からみると普通の姿勢にみえるようですw
モーションが鯖管理になったことと関係があるのかな?
意味がわからない人はスルーしてください(´・ω・`)

この紅蓮かしょ~式なら!

半年ぶりの更新しマッスル(^-^)vプギャァー

5月8日のハイネ戦
cf7c5799.jpg






何故か槍をもっているのが漏れです。よく覚えてないけどBKモーフのときにキャンセくらったのかなw
よくキャンセ食らうなあMCMの購入を考える。イレースはいったらどうせ無駄だけど・・・

橋でDarkQueenって人が切ってきてたのでヒールでたえながらイレースいれようとしてたら
もうしんでたw

きっとおれの槍姿に油断したんだな。そうでもないと餌様の指示をきかないわけがないよなぁ(>.<)

後半のGT戦ではエンシェントゴールドアサシンモーフで見学席からバインドしていました。全く見つからなかった(^-^)v

ButatherAsiaについては ゑ?いたの?って思った(´・ω・`)




「コードギアス」ってアニメは知っていますか?こっちでは日曜の17時にやってるんですが、最高にハイなアニメです。今やっているのは第二期ですが昨日の第6話も最高でした^^v

ナナリーは目がみえないのでゼロが仮面を被っている意味はなく、ゆえにすぐゼロの正体に気づくかと思っていたんですが意外と鈍感。いつも思うんですがゼロの仮面はボイスチェンジャー付なんだろうか。こっちが聴いてる分にはルルーシュとゼロの声一緒だけど、アニメの中の人達には違って聞こえてるってことで解釈しておきます。
ナナリーの盲目は精神的原因によるもののようなので、そのうち見えるようになるのだろうか。目が見えないってのがギアス=光情報が利かないって強みかもしれないけど。

うおぉぉい

また更新停滞でFC2の広告が湧いたよ。
他のオンラインゲームの宣伝はいいとしても、自動レベルアップの宣伝までしてんのはうざすぎるぜらっしゃい

最近ハマタりねーじゅシテナインダケドナ

グランドチェイスという超マイナーゲームをやっているぜ。
あまりにマイナーすぎて日本じゃ6月にサービス終わっちまったくれえだ。
しかたないのでブラジルの鯖でやってんだな。
もちろんブラジル人ばっかりで言語はポルトガルで全く解読不能な上にかなりラグいが、おれと同じく難民のように流れてきている日本人が幾ばくかいるので主に彼らと対戦しています。

東方シリーズは何とか紅魔郷Normalをノーコンティニューでクリアする程度の能力になったところです。

アニメでは∀ガンダムを観ました。足の切断手術中に気絶するディアナ様萌え(*^00^*)

デトロイト・メタル・シティという漫画は最高ですね!鬱憤がたまっている男性諸君におすすめです。

Appendix

♪BGM

©Plug-in by PRSU

FC2カウンター

プロフィール

御世

Author:御世
リネージュRigelサーバーの
LV66地エルフの戯言。
所属は
豚豚豚豚?
£EndlessHeat£(仮)


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

